柏島ダイビングサービス モダンビート

h_yoyaku

モダンビート

2019年 11月 4日

2019.11.04 <水中ログ>

連休終了~~~(^。^)

今年最後の3連休が終了、遠く柏島までお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!
風が吹いたり夏日のような暖かい日があったりとしましたが、無事に楽しく過ごせたことに感謝いたします。
冬への足音が聞こえ始めてきた柏島ですが。。。
まだまだ潜れますよ~~~(^^)/

連休中に出会ったお魚たち、少々多めですがアップします。

水温24℃~25℃、透視度10m~15m

サクラコシオリエビ

久しぶりに見ました(^^♪
ピンクスクワットロブスター。

カエルアンコウモドキ

リクエストがあったので久しぶりに見に行ってみると。。。
仲良くペアで居てました。かれこれ2カ月見れています。

ダルマハゼ

今シーズン楽しませてくれたチビちゃんたちは大きく成長しています(^。^)

ヒオドシベラ幼魚

小さな小さな幼魚、まだ行動範囲が狭いので撮りごろです(^_-)-☆

ゼブラガニ

トックリガンガゼモドキに住むゼブラガニ、かっこエエ!

フタイロサンゴハゼ

そこそこ成長してきた個体、チビちゃんもまだ居てます。

モンガラカワハギ幼魚

成魚の模様も刺激的ですが、幼魚も負けずに凄いですね(^-^;
そない水玉強調せんでも。。。

オドリカクレエビ

普通に見れるエビですが。。。
エエ感じに撮っていただきました(^^)/

タツノイトコ

風を避けて潜った竜の浜、被写体いっぱいでした。

ホソフウライ

こちらも竜の浜、ニシキフウライウオ?わかりません(*_*)

イッポンテグリ

リクエストのあったお魚、居てくれました~(^。^)

フィコカリスシムランス

最近増えてきたような気がします。

ホホスジタルミ幼魚

後浜で見かけた個体、相変わらずニョロニョロ、ユラユラ(^-^;

 


過去のログ