柏島ダイビングサービス モダンビート

h_yoyaku

モダンビート

2021年 10月 6日

2021.10.06 <水中ログ>

表層の濁りが凄いけど新たな出会いはいっぱい(^^)/

晴天が続く柏島は10月とは思えない暑い日が続いています。
水温も下がることなく、9月の水温をほぼキープ中(^^♪
水中は水深5m付近までの濁った水がありますが、5mを越えると綺麗な水が入っています。
本日も新たな出会いがいっぱい、楽し過ぎの水中です(*^^)v
水温26℃、透視度5m~15m

ホタテツノハゼ

ペアで撮っていただきました。

イロカエルアンコウ

チビチビサイズが登場!

フリソデエビ

小さな個体が見つかりました。
ちゃんとヒトデを持っていたのでしばらくは見れそうかな。。。

マルスズメダイ幼魚

きれいな個体が見れています。

ニシキフウライウオ

新たにみつかった個体、相方さんは見当たらなかったです(^^;)


過去のログ