柏島ダイビングサービス モダンビート

h_yoyaku

モダンビート

2020年 9月 15日

2020.09.15 <水中ログ>

良いコンディション続いています(^。^)

週末から雨もなく良いコンディションが続いている柏島です。
日曜日に久しぶりの北西の風が吹きましたが、ダイビングには問題なく。。。
水中は相変わらず賑やかで、どのポイントを潜っても楽しめます(^^♪
本日のオープンウオーター講習ではウミガメに遭遇しました!

水温27℃~28℃、透視度10m~15m

講習でウミガメに出会った(^。^)

台風後見れていなかったのですが、帰ってきてくれました!
どこへ避難していたんでしょうね。。。
ちゃんといつもの寝床に鎮座していました(*^_^*)
お利口さんな個体です。

イトヒキアジ

いつもはサッと通り過ぎて行くので写真にはなかなか撮れないのですが
キビナゴの群れを狙っていたようで、近くをしばらくウロウロしてくれました。

クマドリカエルアンコウ

大きく成長してしまいました(^-^;
でも、黄~クマは貴重な存在です。

ザラカイメンカクレエビ

カイメンの狭~い穴に住んでいます(‘_’)


過去のログ