柏島ダイビングサービス モダンビート

h_yoyaku

モダンビート

2019年 9月 9日

2019.09.09 <水中ログ>

夏が戻ってきた(^。^)

2つの台風が通過していきましたが、幸いなことに柏島はほとんど影響がありませんでした。
本日からお越しのゲストさまは東京から、こちらも幸いなことに被害はなかったようです。

朝から快晴の柏島ですが、時折雨がザ~っと降り、まるで南の島のようでした。
期待の”ブルー”はいまひとつ(~_~)
水は綺麗なんですが浮遊物が。。。
またまた「明日からに期待!」と書いておきます(^_^;)

水温27℃~28℃、透視度10m~15m

ホムラハゼ

予約のときからリクエストされていました。
2ダイブ続けて張り付き、無事撮影できました(゜o゜)

ダルマハゼ

お客様に「オバケみたい!」と10数年前に言われました。
可愛いけどなぁ~~~(^・^)

フリソデエビ

隠れることもなく全身丸出し状態(~_~)
パクっと食べられないでね。。。


過去のログ