柏島ダイビングサービス モダンビート

h_yoyaku

モダンビート

2019年 9月 8日

2019.09.08 <水中ログ>

束の間の”ブルー”でした(゜o゜)

しばらく楽しませてくれるかと思った「柏島ブルー」
どっか行ってもた~~~
今日の午後には少々復活してきましたが。。。
期待してお越しいただいたゲストさま、すみません(;_;)
さて、明日からはどうなんでしょう。
決して”柏島ブルー”詐欺ではございません(^_^;)

水温27℃、透視度10m~15m

ダルマハゼ

小さなサンゴに数個体就いています。
5個体までは数えれましたが、もっといたかも!

カマス

ボート下にたくさんいました!
潜るポイントによっては綺麗なブルーなんです。

アオサハギ

少々大きめ、こちらを気にしながらユラユラと。。。

ミドリリュウグウウミウシ

ウミウシが見たいとのリクエスト。
3ミリほどの個体が見つかりました(^_^;)

後浜

今日の午前中、昨日に比べれば復活した”柏島ブルー”


過去のログ