柏島ダイビングサービス モダンビート

h_yoyaku

モダンビート

2019年 5月 5日

2019.05.05 <水中ログ>

コンディション良かった(^。^)

今日も朝から快晴、風もほとんどなく最高のダイビング日和!
先日20℃台の水が入ってきていたのですが、イマイチ上がり切りません。
水深を落とすと18℃の水も。。。

10連休の最後となる明日は皆さま移動日に当てているようで、モダンビートはノーゲスト。
無事に連休が終わりました。
遠くからお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!
またお会いするのを楽しみにしています(*^_^*)

水温18℃~19℃、透視度10m~15m

ボロカサゴ

最後にこんなんが登場です(゜o゜)
赤のボロカサゴ!
まっちゃんありがとう。

イロカエルアンコウ

新たに登場したイロカエルアンコウ。
しゃべりだしそうな写真ですね(^。^)

ヒメキンチャクガニ

両手?にしっかりイソギンチャク持ってますよ!

ウミウシカクレエビ

ナマコに乗っていました、でも「ウミウシカクレエビ」

 


過去のログ