柏島ダイビングサービス モダンビート

h_yoyaku

モダンビート

2018年 5月 6日

2018.05.06 <水中ログ>

のんびりダイブ

10日間のGWが終了、風に悩まされた日もありましたが楽しめた柏島です。
遠くからお越しいただいた皆さま、ありがとうございましたm(__)m
ベストシーズンへ向けて水中はもっと賑やかになってきます。
皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております(^.^)

連休最終日は少なくなったゲストさまでのんびり2ダイブ。
撮りたかったお魚をじっくりと撮っていただきました(^。^)

水温20℃、透視度10m~

ピグミーシーホース

連休中に見に行くことがなかったので。。。
後浜定番のピグミーさん。

アカスジウミタケハゼ

綺麗な芝生?の上に居てます(^_^)

キンギョハナダイyg

紫のアイシャドーに半開きの口、はまるんです(^_^;)

スミツキベラyg

毎年この時期に同じ場所に出現します。

こいのぼり+ダイバー

今日はダイバーも一緒に流れてました!


過去のログ