柏島ダイビングサービス モダンビート

h_yoyaku

モダンビート

2018年 1月 8日

2018.01.08 <水中ログ>

水温16℃って。。。(^_^;)

年明けから北西の風に悩まされた柏島。
昨夜からの雨は残りましたが、本日は穏やかで暖かい1日でした(^。^)
気温は18℃まで上昇!
が。。。水温16℃台まで下がっていました(~_~)
年明けのこの時期では、ここ数年経験のない水温の低さです。
例年通りだと2月後半の一番水温が下がる時期と同じです(>_<)

水温16℃、透視度20mオーバー!

後浜

サンゴの上には沢山のお魚たちが群れています(^.^)

ツバメウオ

ブイ元で見れているツバメウオの中成魚。
大人になっても居てね!

ニシキウミウシ

片方の触角が3本あった(゜o゜)
ビックリ!!

イバラタツ

場所は少し移動しながらですが、なが~~~いこと居てくれてます。

後浜

今年も後浜のサンゴは元気いっぱい!
夏場の産卵も楽しませてねヽ(^o^)丿


過去のログ