柏島ダイビングサービス モダンビート

h_yoyaku

モダンビート

2017年 9月 10日

2017.09.10 <水中ログ>

ベストシーズン突入か?(^。^)

きれいな”柏島ブルー”の水中が続いています!
陸上は涼しくなり、水中もベストシーズンらしく快適です(^。^)
砂地のハゼたちはちっちゃな個体がダイバーを恐れることなくホバリング!
中層を泳げばメジナやオヤビッチャの大きな群れ、キビナゴの大きな群れは川の流れのようでそれにアタックするカンパチ!
マクロもワイドも楽しめる柏島のベストシーズンです(*^_^*)

水温28℃、透視度20mオーバー!

ホムラハゼ

活発に動き回っていました。

ウミタケハゼ

お勧めの場所です。
大きく成長してしまってますが。。。

フィコカリスシムランス

5ミリくらいで海草みたいなエビです(^_^;)
抱卵中かな?

ヤシャハゼ

元気良くホバリングしてました!

ミヤケテグリyg

岩の上を移動中のミヤケのチビちゃん、背景にガンガゼを入れて!

体験ダイビング

今日も綺麗な竜の浜、ダイバーの影が砂地に映ります(^・^)


過去のログ