柏島ダイビングサービス モダンビート

h_yoyaku

モダンビート

2017年 7月 15日

2017.07.15 <水中ログ>

ダイバーがいっぱい(^_^;)

海の日の連休がスタート、柏島はたくさんのダイバーで賑わっています。
連休中の3日間は海の日らしく、夏日が続きそうです(^_^)
後浜にはそこそこの流れが入ってきていて、水深10m付近までは暖かくて綺麗な水が。。。
深場の水が良くなってくれれば、水中も一気に夏に変わってくるでしょう。

水温24℃~27℃、透視度10m~15m

カエルアンコウモドキ

久々の登場、モドキくんです(^。^)
横にもう1匹隠れていました。

カエルアンコウモドキ

もう1匹のモドキくん!

ハナイカ

少し冷っとした水温に居ました。
ペアで居てます。

ウデフリツノザヤウミウシ

奥にもう1匹、ペアで居てました。

ヒメイソギンチャクエビ

緑のイソギンチャクの中に埋もれてる(^.^)

シマウミスズメyg

最近見かけるおチビちゃん。
隙間から見えた瞬間をパチリ!


過去のログ