柏島ダイビングサービス モダンビート

h_yoyaku

モダンビート

2017年 4月 3日

2017.04.03 <水中ログ>

開花宣言!

いよいよ春ですね(^_^)
高知の開花宣言は3/29、昨年より5日遅かったようです。
ここ柏島ですが、つぼみだらけで開花とはいかないようです(^_^;)
が、今年もゲストさまとお花見に!
数個開いていた桜を見に展望台へ行ってきました。

水中は季節が変わった感はなく、もうしばらくかかりそうですね。

水温18℃、透視度15mくらい

タテジマヘビギンポ

タテジマヘビギンポ

良い場所に付いていました(^。^)
ちっちゃいのが付いてくれることを期待して。。。

ウデフリツノザヤウミウシ

ウデフリツノザヤウミウシ

ピカチュウ!
近くにもう1個体確認できました。

アカスジウミタケハゼ

アカスジウミタケハゼ

お気に入りの場所のようです。
もうしばらく楽しませてね!

パンダダルマハゼ

パンダダルマハゼ

ペアで居てますが、2ショットは撮れず(^_^;)

お花見(^_^)

お花見(^_^)

展望台にて!
来週には満開かな?


過去のログ